

無事2次転職ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

何とか2次しましたっ!
それで装備ほしいなぁっておもったのでw
魔の装備を全部売りましたw
魔は装備売っても2確だしいいもん!
買ったのは桃マンATK4。
おもわぬ出費10kpなんて聞いてません。゚(゚*´Д⊂グスン
日シュリは2枚もらいましたv(。・ω・。)ィェィ♪
今はたいてい投げにいるのでw
見かけたら声かけてくださいね。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

サブ製作開始!

サブを作ろうかと思い!
製作をはじめました。
でもキャラ欄が開いてなかったので。
消去しなきゃならなかったんだよね(。´Д⊂)うぅ・・・。
ってことで消したのがこれっ!
聖
それで新しく作ったのがこれっ!
hage.jpg
伝説したらはげた。
なんか可愛いでそw
これからはこれを育ててくつもりです!
LV上げを協力してくれたら嬉しいです。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ブログ始めましたO(≧∇≦)O イエイ!!

メイプルストーリー桜鯖で活動してる刹那です!
見かけたりしたら気軽に声かけてくださいねw
ブログとか初めてで最初はなれないと思いますがε-(;-ω-`A) フゥ…
このブログを暖かく見守ってあげてください(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ
これか毎日更新していこうと思います!
サボっちゃったら。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
初めての人も友達の人もこれからも( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
